LIVEレポ・2007年3月26日(月) 19:30~京都【Room335】にてg村山義光g馬場孝喜ギターデュオLIVE 

LIVEレポ・2007年3月26日(月) 19:30~京都【Room335】にてg村山義光さんg馬場孝喜さんギターデュオLIVEに行ってきました。
去年2006年12月6日(水)のLIVEに引き続き、2回目の【Room335】での村山義光氏&馬場孝喜さんのLIVEです。この京都でのLIVEが定例化してくれたら凄く嬉しいですわ。大阪のLIVEにはなかなか行けないであろう京都のお住まいのミュージシャンの方やお客様に会えるから。村山氏も京都の電車の乗り方を覚えはったかな?僕は安い駐車場を探し、陣取りに命をかけてしまいますが。汗。
【Room335】の料理って美味しいですよ。カルボrナ-ラとオレンジシュースを注文してチャージ料金とで3100円やったような。安~。
村山氏が注文したのはトーストですが、これが食パン半キン分でしょうかね。ハチミツとクリーミーなバターがのっかっていて美味しいんですよ。700円です。
新しい携帯電話を購入された馬場孝喜さんと携帯電話について盛り上がる村山氏。もうすぐdocomoからネット上の動画がバンバン見れるという携帯電話のためにdocomoに代えるかもしれないという村山氏であります。現在の携帯電話会社からもいずれ発売されるであろうですが、待っていられないみたい。笑。『YouTube』の動画を見たいそうな。パソコンじゃ~あかんのね。笑。
今夜もお初のお客様がたくさん来てくれはりました。村山義光氏のLIVE、2回目のお客様も。凄く嬉しいですね。去年の夏、京都からボスコネコさんの車で高速にのって、村山義光トリオ難波ストリートライブに聴きにきてくれた「シノクマ君」さん。サックス持参で来てくれました。なんと大阪からはvo辰巳誠治さんも!ギターデュオLIVEは初体験だとか。「メッチャ面白いですね~!」と。
村山氏も馬場さんも「今回はこの曲をやろう!」と思っていてもLIVE中は忘れてしまっているのか思っていた他の曲をして演奏してしまっているそうな。たくさんらりたい曲があるんですね。毎月、お二人のLIVEをお聴きしていますが、飽きないな~。これって凄いよな~。
LIVE終了後も村山氏はお客様との会話がたえません。お一人と喋り出すと永遠に近いほど喋り続けはります。笑。
今夜も凄い演奏やった~。ホンマに!
・・・管理人ローリー。
LIVE前にスパとトーストを頂く村山義光氏いつも楽しげな村山義光氏と馬場孝喜さんのってます。馬場孝喜さん

2人の演奏に衝撃?の客席g馬場孝喜さんと飛び入りvo辰巳誠治さんg村山義光氏と飛び入りsax篠崎雅史さん

スポンサーサイト
[ 2007/03/28 19:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | CM(0)

超絶ギタリスト村山義光solo演奏動画『YouTube』世界発信! 

何度でも書きます。笑。
超絶ギタリスト村山義光solo演奏動画『YouTube』世界発信!

『It Could Happen To You』
『O Grande Amor』
『CheroKee』

・・・管理人ローリー。
[ 2007/03/28 18:30 ] ライブ音源・動画 | トラックバック(-) | CM(0)