LIVEレポ★2010年5月30日(日)神戸【SONE】森川奈菜美(vo) Phillip Strange (p) 時安吉宏(b) Larry Marshall (ds)LIVE 

LIVEレポ★2010年5月30日(日)神戸【SONE森川奈菜美(vo)さん Phillip Strange (p)さん 時安吉宏(b)さん Larry Marshall (ds)さんのLIVEに行ってきました。

森川さんと Phillip Strangeさんの組み合わせは、去年の高槻ジャズストリート以来、お聴きすることとなる。
前からチェックはしていたのですが、今回、ちょうど、友達も興味を持っていたので、一緒に行ってきました。
【SONE】に行くのは、ほとんど初めてであります。初めて行ったのは、お茶をしただけだったから。
こんなに広かったんですね。
昼間のライブを聴きに行ったのですが、もう演奏が始まってしまっていました。既にお客様全員がメッチャ静かに聴いていたことに、凄くビックリしました。
インストの演奏が凄く素晴らしかったから?いや、それだけではないみたいです。
皆さん、暗黙の了解的に?マナーを守られている。っていうか、音楽を聴く上では、当然のことなのでしょうけれど。
あまりにも他のハコが、お喋りを平気でしているお客を放置し過ぎなのだと思う。

2曲のインストと歌伴奏。2セット。
森川さんの選曲なのでしょうけれど、先日、京都【いやいやえん】で村山氏とのデュオライブをした時とほぼ一緒であったが、バンドで、しかもピアノトリオをバックに(しかもメンバーが素晴らしい。)歌われるのを聴ける。
初めて聴いた曲もあって、聴きに行ってよかったと思いました。

村山氏は、過去に【SONE】に出演していたことがあったようです。でも なんだか想像出来ません。笑。

こんなに、誰一人、私語をしない、まるでクラシックコンサートのような環境は、羨ましいというか、理想的な空間だと思いました。
これで、フリーとかの演奏しても ええんかな~。。。

画像は、【SONE】の近所にあった美味しいパン屋さん。
・・・管理人ローリー。
神戸【SONE】近所のパン屋さん神戸【SONE】近所のパン屋さん神戸【SONE】近所のパン屋さん
[ 2010/05/31 04:33 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ★2010年5月29日(土)20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年5月29日(土)20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

十三駅前【13ベース】での村山氏のライブを聴きに来られていたお客様が聴きに来られていました。ご自分でもライブバーを経営されているそうです。ギターが結構、お好きな女性のようでした。
他のハコまで足を運んで聴きに来て下さる。本当に嬉しいことです。

緒方さんは、本当にお酒が好きなかただ。私はお酒はほとんど飲めないのですが、上機嫌の酔っ払いさんなら、お話していても凄く楽しい。緒方さんが酔っ払いと言ってるわけではありません。笑

飛び入りも お二人されました。
お一人は春田久仁子さん。もうお一人は渡辺くみさん。
渡辺くみさんは、7月17日(土)に ここ【マーシーオーガモン】で村山氏とデュオライブが決定している。これまた楽しみが増えた。
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さんg村山義光氏g村山義光氏

飛び入りvo春田久仁子さんg村山義光氏飛び入りvo渡辺くみさんg村山義光氏【マーシーオーガモン】
[ 2010/05/30 23:46 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ★2010年5月29日(土)14:30~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】にて『第20回g村山義光ジャズ・ワークショップ』   

LIVEレポ★2010年5月29日(土)14:30~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン
『第20回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 

講師g村山義光  
受講者  ボーカル 6名。 (1人持ち時間30分)

早い?もので、ワークショップは20回をむかえました。受講されるかたも、どんどん定着してきております。
継続は力なり!皆さんの実力アップの早さには、村山講師も私もビックリです。

この模様はmixiフォトアルバムにてご覧頂けます。
・・・管理人ローリー。
村山講師と受講生村山講師と受講生村山講師と受講生
[ 2010/05/30 02:10 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)

ローリー日記★2010年5月27日(木)北新地【椅子に座ったNEKOO】で食事 

ローリー日記★2010年5月27日(木)北新地【椅子に座ったNEKOO】へ自分達へのご褒美に村山義光氏と お食事に行って参りました。

店長であり、板前のまっちゃん(大畑 雅達さん)の造り上げるお料理を目でお楽しみ下さいませ。
お得なクーポンもあるので、興味のあるかたは是非、食べに行ってみて下さいね。
・・・管理人ローリー。
北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理を食べる村山義光氏

北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理を食べる村山義光氏北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理

北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理

北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理

北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理

北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理

北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しい料理北新地【椅子に座ったNEKOO】の美味しいお土産


[ 2010/05/28 22:54 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ★2010年5月23日(日)京都 出町柳【いやいやえん】vo森川奈菜美g村山義光  『うたうよろこび・盛春編』ライブ  

LIVEレポ★2010年5月23日(日)京都 出町柳【いやいやえん】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏 『うたうよろこび・盛春編』ライブ に行ってきました。

このメンバーで いやいやえんに出演させて頂くのも3回目となりました。
大雨にも関わらず、楽しみに聴きに下さったお客様、いやいやえんさん、ありがとうございます!

森川さんの歌を聴くのも実は前回のいやいやえんでの村山氏との共演ライブ以来です。
久々の森川さん。。。私にとっても、村山氏にとっても新曲が増えていた!しかも なんというコード展開の曲なのでしょう。
まあ、私は、感じでしか判断出来ていないのですが、ライブ終演後の村山氏が
「久し振りに森川さんと共演して凄く刺激をもらえた! 初見で演奏していて意外な発見をさせてもらえた!」
と言うていました。

どうやら、インストの曲に英語の歌詞を付けた曲があったり、森川さんがアレンジされた他では考えつかなさそうなコード付けされた曲など。。。
是非これは ボーカルのかたはもちろんのこと、楽器奏者のかたに生で聴いて頂きたい!と凄く思いました。

私は、言うまでもなく、「感じ」でしか分からないリスナーでありますが、こんなライブの時、そばに楽器奏者、しかもかなり聴く耳と知識を持ち、レべル高い奏者であればある人から、体感されたいろんな感想を聞けることは、もしかして凄く貴重な有り難いことなのではないかと思いました。
まあ、専門的なことを聞きことさえも出来でいないので、その人が話してくれたとしても分からないのでしょう。

私のような感じのほとんどの聴き手が、ホンマもんの演奏、演奏者をなんとか判別したいと思うならば、やはり、レベル高い演奏者の言うことを物差しにするが、真実に近い情報が得ることにつながる気がします。
しかし真実とは、いろんなシガラミによって、知らせない、知らされない「大人な事情」があるようなので、難しいところであるようです。
【いやいやえん】女将さんが料理の説明【いやいやえん】の美味しい料理【いやいやえん】

vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんvo森川奈菜美さんg村山義光氏
さて、森川さんと村山氏の共演は、今後の予定はまた入っていませんが、森川さんのある意味独特な選曲で、(ご本人は ただ ご自分が好きな曲、歌ってみたい曲に取り組んでいるだけだそうです。)
森川さん独自のアレンジで独自のワールドを確立し続けていっているであろう演奏の世界を是非、皆さんに体感して頂きたいと思うくらい、聴かせて頂いてて、分からないなりに楽しませて頂きました。

村山氏はと言うと、新しいギターの演奏技術に日夜、取り組んでおられます。きっとギタリストが見て聴いたら、有り得ないことをしているはず。
これまた、私はギタリストでないので、その難解なご苦労が分からないので歯がゆいところであります。

自分の向上心というものはベテランとか新人とか全く関係ないのです。お二人を拝見していると 強く感じることが出来ます。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏
[ 2010/05/24 07:04 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ★2010年5月21日(金)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2010年5月21日(金)中崎町【common cafe】vo小柳淳子さん g村山義光氏  GrandJazzLive♪に行ってきました。

今夜は満席!14人はいましたよ。満席です!笑。

いや~、メッチャ面白かったんですよ。今夜のライブ。
やっぱりね、このお二人、なんか生活環境的というか、価値感が近いっちゅうか、
ノリが下町っていうか、むき出しってうか。。。
「不自然さがない」っていうのかな~。
ごっつい「感じ」でしかレポしていませんね。いつもか。

小柳さんは、ボーカルなので、一見、地味な楽器の位置りよりも、キャッチーなイメージをワタクシ勝手に抱いておりますが、村山義光は、世間では一体どんな位置にイメージされているんでしょうか?
私、あまりにも近くに居過ぎて実はあんまり分からないんですよ。
きっと、私の身近な人達は、村山氏が好きだろうし、だから村山氏の悪口は 直接あまり聞けない環境ですから。

自分自身のことにも言えますよね~。
かなり嫌いな人にだって、直接、悪口(欠点)って、言い難いものやから、耳に出来ないのがほとんどでしょう。
日本なら尚更でしょうね。

ってことは、自分自身が想像力を付けたり、周りに対しても自分に対しても「気付く」ということが、かなり重要だったりするんでしょうね。

人柄のことは置いといて、村山氏自身は常に「世界」を基準して自分の音楽に関することに向き合い続けているようです。村山氏に限らず、大半のジャズミュージシャンはそうでしょうけれど。

村山氏がおうちに帰って、ギターばかり弾いては録音して聴いている作業が20時間くらい、あっと言う間に過ぎるらしいんですが。微妙なところに拘って研究し作り上げるその世界は、きっとギタリストでしかもジャズで、世界のいろんなものを聴いたり、世界レベル基準で演奏している人にしか分からないものみたい。
誰かが言うてました。
「匠の世界は匠にしか分からない世界である」


小柳淳子さんと村山義光氏のデュオライブは

★6月2日(水)19:30~難波【B-ROXY】
open 18:00~ start 19:30~
チャージ 2000円
vo小柳淳子   g村山義光
大阪市中央区日本橋1丁目20-9ジョートウビルB1
最寄りの駅 難波駅 又は 地下鉄日本橋駅5番出口 地図
電話▼06-6633-8205 FAX▽06-6633-8206


でもあります。楽しみだな~。。。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏g村山義光氏 タバコの煙で輪
 

[ 2010/05/22 05:41 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ★2010年5月14日(金)中崎町【common cafe】 vo田中千賀 gt村山義光GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2010年5月14日(金)中崎町【common cafe】vo田中千賀さんgt村山義光氏 GrandJazzLive♪に行ってきました。

最近、ごっつい綺麗になられた千賀さん!いや、ホンマ!どないしたんや?
でも画像は、メッチャ入り込んでいる千賀さんです。笑。

彼女の歌の魅力は全身全霊、入り込まれるところ。と私は感じています。
特に村山氏との共演の時は、スピード感あふれる歌を披露してくれる。

今回のライブを動画撮影させて頂きました。村山氏の強いリクエストもありまして。
YouTubeでい一般非公開でアップしているものを、村山氏が繰り返し面白がって聴きまくっているみたい。
ご自分の演奏と千賀さんの共演という「からみ」方を研究?しているのか?
ジャズならではですよね。

ライブ終演後、久し振りのメンバーで反省会をしました。反省会ですよ。笑。ホンマに。
おいしかったな~。。。反省会がですよ。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんvo田中千賀さんg村山義光氏

vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏PA@茶碗さんと反省会?vo田中千賀さんg村山義光氏 反省会?

    
[ 2010/05/15 05:53 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)

自由な音楽とは 

私の友人の日記を掲載させて頂きます。にゃるほどにゃ~!

『 自由な音楽とは 』 by Minagart富永亜紀子


私の先生曰く、

自由な音楽とは、
どんなリズムにも動揺せず、
幅広いメロディーのバリエーションを持ち、
しかし、そんなことをいちいち考える必要もなく、
自然に気持ちよくそれらを組み合わせて、
あなたの共演者達と美しいハーモニーを作れるということ。

何か出来ないことがあるというのは、それだけ自由ではないのです。
だからより自由になる為には、沢山の練習が必要なのです。



だってさ(>Σ<)


出来る範囲内で楽しくやってるのは、身勝手なんだとか。

あなたより出来るメンバーが居たら、その人の美しい表現を、
あなたのテクニック不足のせいでやれなくすることもあるから
相手も自由に表現出来るということが、
即興音楽をやる上での思いやりなのです。



だって。

いや、それはもう仰っしゃる通りです。
反論の余地はありません。

という訳で、
私も昨日より自由になれる今日、
今日より自由な明日で居たい

と思います。

ところで、えらく気の早い話なので告知という訳でもない告知ですがw、
お師匠様のお陰で7月20日に西九条のマーシーオーガモンさんで、
鷲見さんという達人ベーシストさんとのデュオが決まりました。

どれだけ私が頑張っても、
彼にとっては自由度の低いLiveにはなってしまいますが、
達人の胸をお借りして、今日より少しでも広い世界で、
全力で遊ばせて貰いたいと思っています。

楽しみに出来る様にしっかり準備しよう(≧∇≦)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

Minagartさん ありがとうございました!
・・・管理人ローリー。
[ 2010/05/12 01:41 ] 皆さんからの記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ★2010年5月8日(土)19:30~神戸・元町【BIG APPLE】 村山義光ソロLIVE  

LIVEレポ★2010年5月8日(土)神戸・元町【BIG APPLE】にて g村山義光ギターソロLIVEに行ってきました。

1st、2nd setはソロライブ。急遽3rd setは飛び入り合戦となりました。
皆さん、来て頂いて本当にありがとうございます!
【BIG APPLE】での次回のソロライブ7月31日(土)です。

この模様は、mixiフォトアルバムにアップしていますので、ご覧下さい。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g村山義光氏g村山義光氏
[ 2010/05/09 05:22 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ★2010年5月5日(水・祝)中崎町【common cafe】 gt村山義光b鷲見和広d斎藤洋平GrandJazzLive♪ 

LIVEレポ★2010年5月5日(水・祝)中崎町【common cafe】にて gt村山義光氏 b鷲見和広さんd斎藤洋平さんGrandJazzLive♪に行ってきました。
GWも後半。高槻ジャズストに連チャンでライブ三昧であります。
斉藤さんのすスネアドラムがかわいくなている。とても小さい。薄い。実はその横に木製の 音が出るモノも付いています。
小さいけれど、イイ音。村山氏のトラベルギターじゃないけど、このスネアは持ち運びにとっても便利そう。ベーシストの時安吉宏さんから頂いたものだそうです。
以前も時安さん手作りのバスドラを拝見しています。
一体、時安さんって。ドラム職人さん?
g村山義光氏b鷲見和広さんd斎藤洋平さんg村山義光氏b鷲見和広さんg村山義光氏

d斎藤洋平さんd斎藤洋平さんg村山義光氏b鷲見和広さん

さて、ライブの方はというと、鷲見さんのお客様がたくさん来られていました。しかも遠方から。凄いですよね。
いつものように?セットごとにノンストップで4~5曲を演奏していきます。
いつもライブ前は、サウンドチェックのみで、村山氏が選んだ曲目をメモし小さい紙が楽譜たてに置いているだけです。
なのに、その約1時間にいろんな世界を3人が表現してくれるのです。
ライブ行くの止めれません。笑。

この模様の一部を動画でご覧下さい。
・・・管理人ローリー。





[ 2010/05/06 06:27 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVEレポ★2010年5月3日(月・祝),4日(火・祝) 高槻ジャズストリートvol.12 

LIVEレポ★2010年5月3日(月・祝),4日(火・祝) 高槻ジャズストリートvol.12に行ってきました。
今年も村山義光氏は出演してません(笑)が、楽しく行ってきました!

1日目★5月3日(月・祝)
mixiフォトアルバムに もっとたくさんアップしております。


1日目の一発目は 大阪医科大学歴史資料館へ『川嶋哲郎ソロ』を聴きに行こうと
20分前に行ったのに、丁度
「ここまでです!」
で入れませんでした。
なので
生涯学習センター多目的ホールへ『フィリップ・ストレンジトリオ』を聴きに。
全4曲。最後の「枯葉」しか知らなかったけど、今まで聴いた(日本で)
「枯葉」の中でブッちぎって素晴らしい演奏だった。

以前から村山義光氏がお勧めしていたテナーサックス奏者の篠崎雅史
さん。
能見神社『篠崎・Mark・雅史とfly的3名』 ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さん
を聴くのが、かなりの目的で行ったのでした
お~!なんや~!この世界は~!!!
面白い~!凄い~!!!
村山氏の超お勧め。能見神社『篠崎・Mark・雅史とfly的3名』 ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さん
セットリスト
① subliminal (Scott Colley)
② State of Union (Larry Grenadier)
③ Todas las casas se van (Ried Anderson)
④ She said she said (John Lennon Paul Mccarthney)

・・・管理人ローリー。
高槻にある商店街の靴屋さん(笑)川嶋カルテットfeaturingランディ・ジョンストン 市民グランドで。バックステージから(笑)村山氏の超お勧め。能見神社『篠崎・Mark・雅史とfly的3名』 ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さん
村山氏お勧め!能見神社『篠崎・Mark・雅史とfly的3名』 ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さんJKカフェ 『テバサキ4』~ A-sax横山未希さんpぱくよんせさん b高崎完二さん ds棟 允嗣さん『奥様キングス』~vo小柳淳子さんpあかぎしほさん b)山本久生さん ds鈴木泰徳さん サポーターみほけちゃん

2日目★5月4日(火・祝)
JT生命誌研究館 『うた田中裕子*マリンバ影山朋子』うた田中裕子さんマリンバ影山朋子さん現代劇場文化ホール2F 久家菜々子カルテット fl久家菜々子さんg馬場孝喜さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さん村山氏お勧め!現代劇場文化ホール2F『篠崎雅史とその類似思考的音楽家』t篠崎雅史さんd佐々木研太さん

『篠崎雅史とその類似思考的音楽家』ts篠崎雅史さんp笹井真紀子さんd佐々木研太さんds棟 允嗣さんJK高槻 『g武内薫央ソロ』g武内薫央さん盤雀(ばんじゃく)にて打ち上げ野外セッション?

BIRDにて打ち上げセッション?みほけちゃん、小柳淳子さん、ゴンちゃん。お疲れ様でした!みほけちゃん、小柳淳子さん、ゴンちゃん。お疲れ様でした!
[ 2010/05/05 02:32 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年5月ライブスケジュール 

★5月5日(水・祝)20:00~中崎町【common cafe
open 19:00~ start 20:00~
GrandJazzLive♪
ドリンクオーダー要。フード持ち込みOK。
gt村山義光    b鷲見和広   d斎藤洋平
大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
電話▼0663711800




村山義光ソロLIVE
★5月8日(土)19:30~神戸・元町【BIG APPLE
open  18:30~ start 19:30~ close 00:00
チャージ     2000円 (事前予約)   2300円(当日)
g村山義光 solo 
事前予約  メール big-apple@i.bekkoame.ne.jp か電話 078-251-7049 にて。
神戸市中央区山本通3丁目14-14ト-アハイツB-1
☆ 三宮駅・元町駅~
トアロードという道がみつかったら、勝ったも同然です。
まっすぐ北に上がってきてください。三ノ宮、元町駅からだと約13~15分ぐらいです。
電話▼078-251-7049  




★5月14日(金)20:00~中崎町【common cafe
open 19:00~ start 20:00~
ドリンクオーダー要。フード持ち込みOK。
GrandJazzLive♪
vo田中千賀   gt村山義光     
大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
電話▼0663711800




★5月21日(金)20:00~中崎町【common cafe
open 19:00~ start 20:00~
GrandJazzLive♪
ドリンクオーダー要。フード持ち込みOK。
vo小柳淳子  g村山義光  
大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
電話▼0663711800




★5月23日(日)18:00~京都 出町柳【いやいやえん
『うたうよろこび・盛春編』ライブ
フライヤー2010-05-23 いやいやえんvo森川奈菜美g村山義光

vo森川奈菜美   g村山義光 
open 18:00~(お食事)   start 19;00~(2st)    21:30終演予定
チャージ 3800円  「おまかせ料理+ワンドリンク付き」
席数と料理の都合上、ご予約をお願いいたします。
また恐れ入りますが、当日のキャンセルはご遠慮ください。

  京都市左京区高野清水町23-9
・京阪電鉄「出町柳駅」より北へ徒歩10分
・京都バス「清水町」バス停すぐ
※サンクス川端高野店の南の筋を入って北側
電話▼ 075-723-6545 または 090-9544-5742 (店主:大槻)
メール chkz622memento@i.softbank.jp 事前予約受付中。
【いやいやえん】のお得で美味しいお料理




★5月29日(土)14:30~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン
open  11:30~  集合14:00 start 14:30~18:30
『第20回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 

講師g村山義光  
受講者募集 ドラム以外の楽器奏者とボーカル 定員5名。 (1人持ち時間30分。楽譜持参)
♪ピアノあります。ギター、管楽器も歓迎。
メール murayaman@hotmail.co.jp (寺西)にて予約受付中。
基本的に定員5名。予約定員に達し次第 受付終了

参加受講者  受講料 3,500円 (カレーセット・ドリンク付 珈琲orチャイ) 
勝手でありますが、キャンセルの場合、キャンセル料金を頂いておりますので 
ご了承下さいますようお願いいたします。


一般観覧者  チャージ 500円+ドリンクオーダー要   予約不要

大阪市此花区西九条3丁目14−2   シャルム西九条1階
車・・・「西九条」交差点東へ100m。地図
スーパー「ライフ」有料駐車場有。(地上青空部分24時間)
電車・・・阪神なんば線・西九条駅 又は 
JR大阪環状線・西九条駅から100m。
電話▼090-4561-8885(マスター岡本)   
ドリンク350円~、おつまみ300円~、カレー700円~




★5月29日(土)20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン
open  11:00~ start 20:00~22:00
チャージ 1000円
vo緒方光代   g村山義光  
大阪市此花区西九条3丁目14−2   シャルム西九条1階
車・・・西九条」交差点東へ100m。地図
スーパー「ライフ」有料駐車場有。(地上青空部分24時間)
電車・・・阪神なんば線・西九条駅 又は 
JR大阪環状線・西九条駅から100m。
電話▼090-4561-8885(マスター岡本)   
ドリンク350円~、カレー700円~ 
[ 2010/05/01 00:16 ] 今後と過去のスケジュール詳細 | トラックバック(-) | コメント(-)