LIVEレポ★2010年2月3日(水)中崎町【common cafe】 vo田中千賀gt村山義光 GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2010年2月3日(水)中崎町【common cafe】にてvo田中千賀さんg村山義光氏デュオGrandJazzLive♪ に行ってきました。

たくさんのお客様に聴いて頂きました。中には、遠方から わざわざ飛行機で急いで聴きに来て頂いた千賀さんのお客様もおられました。凄い! しかも 村山氏との共演の千賀さんのライブは初めて聴かれたそうですが、とても感動して頂いたそうです。嬉しいな~。きっと音楽やっていてよかった!と感じる瞬間でしょうね。

千賀さんのボーカルのお友達の ゆかさんも駆けつけて頂いて、飛び入りとなりました。
「私は初心者です。」って凄く遠慮されていたんですが、なんのなんの、パワフルは歌を聴かせて頂きました。

千賀さんは、楽器ミュージシャン、ボーカルのお友達が凄く多いように思います。友達であり、ライバル。切磋琢磨しているのが伝わります。
更にどんどん深みあるボーカリストになられるに違いないです。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏

vo田中千賀さん飛び入りvoゆかさんg村山義光氏【common cafe】




スポンサーサイト
[ 2010/02/04 07:05 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)