LIVEレポ★2010年3月24日(水) 十三【13ベース】 vo杉山千絵ts篠崎雅史g村山義光LIVE  

LIVEレポ★2010年3月24日(水)十三駅前【13ベース】にてvo杉山千絵さんts篠崎雅史さんg村山義光氏トリオLIVEに行ってきました。

久々のこのトリオでございます。
京都【le club jazz】でのLIVEで 共演の過去を切欠に、【13ベース】の店主のヨシミさんにお勧めしたところ、実現したトリオです。

ヨシミさんは ここ【13ベース】で、ご自分の趣味のために月1本のペースでジャズライブをしておられるのです。
素晴らしいとか、興味あるミュージシャンの話を僕はよくヨシミさんと情報交換させて頂いてるんです。
ヨシミさんは、【13ベース】出演が決まったミュージシャンは、ほぼ必ず事前に聴きに行かれます。

ボーカルならば、伴奏者が違うとライブ自体が全く違ったものになることもヨシミさんはご存知であります。
有難いことに、面白いことに、村山氏と共演したらどないなるんやろ?って、もう既にマニアックな聴き方であり、ブッキングをされています。

それにしても篠崎さんは、こわ~い世界を演出してくれる、いわゆるキャッチーなことをしてくれない貴重なサックス奏者のようです。村山氏絶賛!

杉山さんの熱烈なお客様もいらしていて、全身、写真撮影されていた杉山さんは、タレント性も高いかた。人気の高さを再確認いたしました。
よし!今度、村山氏の全身グルリ撮ってやろ!っと。
・・・管理人ローリー。
vo杉山千絵ts篠崎雅史さんg村山義光氏vo杉山千絵ts篠崎雅史さんvo杉山千絵ts篠崎雅史さん

【13ベース】vo杉山千絵ts篠崎雅史さんg村山義光氏




   
[ 2010/03/25 05:28 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)