LIVEレポ★2010年3月30日(火)難波【B-ROXY】 vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2010年3月30日(火)難波【B-Roxy】にてvo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

以外や以外?もうベタランと言われつつあるこのお二人は【B-Roxy】初出演だそうです。
今回の出演の切欠は、ママとvo三田裕子さんの会話に「村山義光」が出てきたからでした。
vo三田さんと村山氏はフルで共演したことはまだありませんが、お互いの音楽的評価をしている仲です。
その三田さんが是非、村山氏をママに紹介したいとのことで実現となりました。となると共演者として評価されているボーカルの一人小柳さんを村山氏が推薦。デュオという一見さびしそうだが、全くさびしくない、ボリュームある熱いステージをやってのけてしまう二人をママにとても気に入って頂けたようです。
この二人が寄るとおのずと?人が集まる。ボーカルの田中千賀さん、KIKUさんもお越しになっていました。

夜中までママと皆と語り合いました。いろんなお話。
この二人の周りは、いつも賑やかですね。別の派手でもなく、どちらかと言うとメッチャ地味で質素。なんでそんなにいつも楽しいのだろうか?楽しくしていると人が集まってくる。楽しいを自分も分けて欲しくなるんだろうか?私はそうですよ。

次回のライブ
★6月2日(水)【B-Roxy】19:30~vo小柳淳子g村山義光
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏

飛び入りvoKIKUさんg村山義光氏飛び入りvo田中千賀さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 07:06 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)