LIVEレポ★2010年4月4日(日)中崎町【common cafe】 vo田中千賀 gt村山義光GrandJazzLive♪ 

LIVEレポ★2010年4月4日(日)中崎町【common cafe】にて vo田中千賀さんgt村山義光氏GrandJazzLive♪に行ってきました。

村山氏が千賀さんにリクエストした曲、演奏してくれました。軽快に演奏してくれるんです。あのテンポで歌うのってかなり難しそうやと思いましたよ。でも凄く遣り甲斐があって楽しそう。でもかなり難しそう。遣り甲斐ありそう。
あまり歌われていなさそうらしいそうです。で、なんていう曲かって?また次回の共演ライブの時に本人に聞いてみて下さいね。笑。
★5月14日(金)ここ【common cafe】でありますよ。

皆がしていないことをするって、皆がしていることをほぼ、した後でこそ、していなさそうなことを探したり、生み出したりするのでしょうか?
オンリーワンって難ししそう。たくさんやり倒して発見出来るものなのか?若くしてもやっている人はいるか。
普通の感性や、日常も普通に過ごし去っていては見付けることは出来ないものなのか。
芸術家って普通じゃあないもんね。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏PA@茶碗さんvo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さん

vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏





スポンサーサイト
[ 2010/04/05 04:46 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)