LIVEレポ★3月20日(土)20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★3月20日(土)20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン】 にてvo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

お昼にワークショップが行われえた後、お決まりとなっています緒方さんと村山氏のデュオLIVEです。毎回聴きに来られているかたもおられます。緒方さんというと、いつもマイペースで穏やかです。でも音楽に対する情熱は、長い村山氏とのお付き合いが物語っているんです。大げさに言うてるんではないですよ。
しかも押し付けがましくない。この絶妙なバランスのかたって、あまりおられないと思います。
その結果、根強い定着したお客様の層で現れていますね。

来月4月の このデュオのライブはちょっと寂しいですが珍しくお休みです。
5月は29日(土)にちゃんとありますので。皆さん是非聴きにお越し下さいませ。
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さんvo緒方光代さん
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さん【マーシーオーガモン】




[ 2010/03/21 05:56 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)