LIVEレポ★2010年4月17日(土)北新地【椅子に座ったNEKOO】 vo三田裕子g村山義光 『 椅子猫ライブ 』 

LIVEレポ★2010年4月17日(土)北新地【椅子に座ったNEKOO】にて vo三田裕子さんg村山義光氏『 椅子猫ライブ 』に行ってきました。

ついに初共演です!三田さんと村山氏。
三田さんの歌は、あるライブで飛び入りで村山氏の伴奏で歌われたのを聴いたっきりでしたので、とても楽しみにして行きました。
三田さんは初対面の時から変わらず、純朴な人柄のかたでした。ライブ初共演まで、村山氏とは交流してこられていたので、お二人は見た目、とてもリラックスして演奏されたように感じました。
三田さんの歌声は 太くてとても穏やかな感じがしました。
歌、上手い!

村山氏のソロギター演奏もありまして、その後、お客様からトラベルギターの質問が殺到。笑。
通常、このトラベルギターを純正に弾いても、こんな音は出せないのです。村山氏が時間とお金を賭けて作りあげ続けている音です。この世で一つしかない音です。

今回のライブを企画して頂いた、このお店の店長まっちゃん、ありがとうございました!
・・・管理人ローリー。
【椅子に座ったNEKOO0】の美味しい料理【椅子に座ったNEKOO0】の美味しい料理vo三田裕子さんg村山義光氏

vo三田裕子さんg村山義光氏vo三田裕子さん終演後
スポンサーサイト
[ 2010/04/18 10:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)