LIVEレポ★2010年4月16日(金)中崎町【common cafe】 vo田中ゆうこgt村山義光GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2010年4月16日(金)中崎町【common cafe】にて vo田中ゆうこさんgt村山義光氏GrandJazzLive♪ に行ってきました。

GrandJazzLive♪では初登場の二人です。ここ【common cafe】は 他のライブハウスや、ジャズバーとは異空間な感じがします。出演者が結構、ええ感じの緊張感があるから好き。と言われている空間なのです。村山氏は その中でのかなり好きな空間らしいです。

で、村山氏と共演するのも会話するのも未だに緊張すると話している田中ゆうこさんは、最近この【common cafe】に頻繁に出演されているみたいです。
今回はジャズスタンダード今日を中心に演奏されましたが、他のライブではオリジナル曲を即興で演奏されることも多いのです。これが個性バリバリ!
今夜もボーカルソロがありました。しかもイントロの歌詞はオリジナルで即興。あんなん聴いたことなかったくらい衝撃でした。

お客様の中に、ゆうこさんのボーカル仲間もいらしていて、飛び入りもありました。村山氏に興味津々のボーカルのかたもおられたな。
・・・管理人ローリー。
vo田中ゆうこさんg村山義光氏vo田中ゆうこさん飛び入りボーカルさんvo田中ゆうこさんg村山義光氏

飛び入りボーカルさんg村山義光氏飛び入りvo山下みさ子さんg村山義光氏vo田中ゆうこさんg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2010/04/17 05:46 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)