LIVEレポ★2010年4月13日(火) 十三【13ベース】 vo小柳淳子g村山義光p生田幸子トリオLIVE  

★2010年4月13日(火) 十三【13ベース】にてvo小柳淳子さんg村山義光氏  p生田幸子さんのLIVEに行ってきました。

2年以上振りでしょうか?生田さんと村山氏の共演って。今回、店主ヨシミさんの強いブッキング要請をして頂きまして実現した編成です。
小柳さんは、生田さんとも村山氏とも昔からよく共演しておられますが、このトリオは皆が凄く楽しみしにしていたものです。お客様は定員をすぐに突破。当日まで予約が殺到していて、多くのかたにお断りしなければならない自体となていたようです。凄い人気ですね。凄いメンバーが久し振りの共演ライブの集客は、この聴くチャンスを逃したら~!って、集まっちゃうんでしょうか。
一番楽しみにしていたのは、小柳さんかも知れません。以前から
「生田さんと村山さんの共演ってどんなんなんの?」
って凄く興味津々でしたから。

vo小柳淳子さんg村山義光氏p生田幸子さんvo小柳淳子さんg村山義光氏p生田幸子さん

vo小柳淳子さんp生田幸子さんvo小柳淳子さんg村山義光氏p生田幸子さん【13ベース】超過満席
この3人さんは、もう10年?いや、15年以上も共演が続いているんですね。音楽レベルも高い方々ですが、上手いだけが長い共演の理由ではないようです。それぞれの人柄あっての長い付き合いなのですね。
ライブ終演後も話は尽きません。音楽仲間の話題、健康の話題。。。
どうか皆さん、末永く共演して頂きたいと勝手に私は願っています。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏p生田幸子さん記念撮影

[ 2010/04/14 02:51 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)