LIVEレポ★2010年4月23日(金) 京都・西院【喫茶・フロント】 vo小柳淳子g村山義光 デュオLIVE  

LIVEレポ★2010年4月23日(金) 阪急京都線・西院駅前【喫茶・フロント】
vo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

この日は、ボーカルの麻生優佳さんと谷本久美子さんがお越しになっていた。
村山氏と麻生さんとは2006年8月4日の高槻【ステラ】での共演振りの再会。谷本さんとは初対面。
それぞれ飛び入って歌われました。

たくさんのお客様にも来て頂き、本当に盛り上がったライブとなりました。
企画して頂いたマスター、ありがとうございました。

そうそう、このお店フロントは初めて出演させて頂いたお店です。
小柳さんのライブを聴きにいらしていたフロントのマスターのリクエストで実現した今回のライブなのです。
村山氏は小柳さんに呼んで頂きました。

お二人は こうやって、過去に何本ものライブを呼び合ってこられたみたいです。しかも、心遣いが行き届いた条件で。お店側もそれに応じて頂いている。この理想的な三角関係があるということは、それぞれの心遣いある人間性によるものであります。

このような価値感と実力をお持ちの人って、いそうであまりいない?
楽しい人生って、自分という個々の自意識次第なのだと痛感いたします。
村山氏のまわりには、そんな人達がたくさんいる。その中にいられる私なんかも いつも楽しくさせて頂いてます。

・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏喫茶【フロント】vo小柳淳子さんg村山義光氏

飛び入りvo麻生優佳さんg村山義光氏飛び入りvo麻生優佳さんvo小柳淳子さん飛び入りvo谷本久美子さん

飛び入りvo谷本久美子さんg村山義光氏喫茶【フロント】喫茶【フロント】






スポンサーサイト
[ 2010/04/24 02:59 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)