ローリー日記★村山義光ソロギター演奏撮影at@茶碗邸  

ローリー日記★村山義光ソロギター演奏撮影at@茶碗邸

2010年3月27日()に 久々に撮影しました。
今回は、私のハイビジョンカメラでの撮影でしたし、村山氏も、2年前からガラリを進化したとあって、
またまた@茶碗さん宅で撮影に挑みました。

まだ、寒かったので、暖房を付けつつ、いつものようにスポットライト代わりにスタンドを点灯しつつ。。。家庭内うの電気は、PA機器にもなんらかの影響があるのか?ノイズの問題もおありつつ。。。

今回はYabさんも付き添って頂き、映像の編集のため、パソコン講習ともなりました。

奥ちゃまの手料理も出して頂き、楽しい美味しいひと時でした。

この模様はmixiフォトアルバムにてご覧いただけます。
・・・管理人ローリー。
@茶碗さん宅。奥ちゃまの手料理を食べる皆g村山義光氏g村山義光氏とPA係り@茶碗さん


スポンサーサイト
[ 2010/03/28 02:33 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | コメント(-)