LIVEレポ★2010年4月12日(月)ホワイティ梅田【nesso】vo富永亜紀子g四方裕介デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年4月12日(月)ホワイティ梅田【nesso】にてvo富永亜紀子さんg四方裕介さんデュオLIVEに行ってきました。

ここnessoは、たまに無料ライブや、イベントを行っているスペースであります。
通りすがりの人々が気軽に座って生演奏などを聴いているのです。

で、お二人にお会いするのは久し振りでしたが、お元気そうでなによりでした。
お二人の応援しに来られたお客様も数人おられました。ホンマ嬉しそうでしたね。涙浮かべてたくらいです。

ライブ終了後、楽屋でお喋りしました。富永さん持参のおにぎりをもらって食べました。非常に美味しい!ありがとうございます。

一見?強気な感じの女性ですが、意外にか弱い富永さんと、控え目な感じの四方さん。聴いてくれるお客様の有り難さをこんなに持ってはるかたはいないかも知れません。
・・・管理人ローリー。
vo富永亜紀子さんg四方裕介さんvo富永亜紀子さんg四方裕介さん

vo富永亜紀子さんg四方裕介さんvo富永亜紀子さんg四方裕介さんvo富永亜紀子さんg四方裕介さん


スポンサーサイト
[ 2010/04/12 23:47 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)