LIVEレポ★2010年5月14日(金)中崎町【common cafe】 vo田中千賀 gt村山義光GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2010年5月14日(金)中崎町【common cafe】vo田中千賀さんgt村山義光氏 GrandJazzLive♪に行ってきました。

最近、ごっつい綺麗になられた千賀さん!いや、ホンマ!どないしたんや?
でも画像は、メッチャ入り込んでいる千賀さんです。笑。

彼女の歌の魅力は全身全霊、入り込まれるところ。と私は感じています。
特に村山氏との共演の時は、スピード感あふれる歌を披露してくれる。

今回のライブを動画撮影させて頂きました。村山氏の強いリクエストもありまして。
YouTubeでい一般非公開でアップしているものを、村山氏が繰り返し面白がって聴きまくっているみたい。
ご自分の演奏と千賀さんの共演という「からみ」方を研究?しているのか?
ジャズならではですよね。

ライブ終演後、久し振りのメンバーで反省会をしました。反省会ですよ。笑。ホンマに。
おいしかったな~。。。反省会がですよ。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんvo田中千賀さんg村山義光氏

vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏PA@茶碗さんと反省会?vo田中千賀さんg村山義光氏 反省会?

    
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 05:53 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)