LIVEレポ★2010年5月3日(月・祝),4日(火・祝) 高槻ジャズストリートvol.12 

LIVEレポ★2010年5月3日(月・祝),4日(火・祝) 高槻ジャズストリートvol.12に行ってきました。
今年も村山義光氏は出演してません(笑)が、楽しく行ってきました!

1日目★5月3日(月・祝)
mixiフォトアルバムに もっとたくさんアップしております。


1日目の一発目は 大阪医科大学歴史資料館へ『川嶋哲郎ソロ』を聴きに行こうと
20分前に行ったのに、丁度
「ここまでです!」
で入れませんでした。
なので
生涯学習センター多目的ホールへ『フィリップ・ストレンジトリオ』を聴きに。
全4曲。最後の「枯葉」しか知らなかったけど、今まで聴いた(日本で)
「枯葉」の中でブッちぎって素晴らしい演奏だった。

以前から村山義光氏がお勧めしていたテナーサックス奏者の篠崎雅史
さん。
能見神社『篠崎・Mark・雅史とfly的3名』 ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さん
を聴くのが、かなりの目的で行ったのでした
お~!なんや~!この世界は~!!!
面白い~!凄い~!!!
村山氏の超お勧め。能見神社『篠崎・Mark・雅史とfly的3名』 ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さん
セットリスト
① subliminal (Scott Colley)
② State of Union (Larry Grenadier)
③ Todas las casas se van (Ried Anderson)
④ She said she said (John Lennon Paul Mccarthney)

・・・管理人ローリー。
高槻にある商店街の靴屋さん(笑)川嶋カルテットfeaturingランディ・ジョンストン 市民グランドで。バックステージから(笑)村山氏の超お勧め。能見神社『篠崎・Mark・雅史とfly的3名』 ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さん
村山氏お勧め!能見神社『篠崎・Mark・雅史とfly的3名』 ts篠崎雅史さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さんJKカフェ 『テバサキ4』~ A-sax横山未希さんpぱくよんせさん b高崎完二さん ds棟 允嗣さん『奥様キングス』~vo小柳淳子さんpあかぎしほさん b)山本久生さん ds鈴木泰徳さん サポーターみほけちゃん

2日目★5月4日(火・祝)
JT生命誌研究館 『うた田中裕子*マリンバ影山朋子』うた田中裕子さんマリンバ影山朋子さん現代劇場文化ホール2F 久家菜々子カルテット fl久家菜々子さんg馬場孝喜さんb佐々木研太さんds斉藤洋平さん村山氏お勧め!現代劇場文化ホール2F『篠崎雅史とその類似思考的音楽家』t篠崎雅史さんd佐々木研太さん

『篠崎雅史とその類似思考的音楽家』ts篠崎雅史さんp笹井真紀子さんd佐々木研太さんds棟 允嗣さんJK高槻 『g武内薫央ソロ』g武内薫央さん盤雀(ばんじゃく)にて打ち上げ野外セッション?

BIRDにて打ち上げセッション?みほけちゃん、小柳淳子さん、ゴンちゃん。お疲れ様でした!みほけちゃん、小柳淳子さん、ゴンちゃん。お疲れ様でした!
スポンサーサイト
[ 2010/05/05 02:32 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)