LIVEレポ★6月2日(水)19:30~難波【B-ROXY】 vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2010年6月2日(水)難波【B-ROXY】にてvo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

このデュオでは2回目の出演です。お客様の人数関係なしで、ぶっちぎっておられるお二人。しかし「ぶっちぎる」って何やねん?

きっと このお二人には、無縁のネタであろうと思われますが、ジャズをされているミュージシャンって、「メジャー」とか「芸能界」とか目指されてたりするんですか?
あ!こんなことを問いたくなること自体、私って かなりアホっていうかズレているんでしょうか?
稼動するために、パトロン的な人の出会いを待ってるとか。

あまりにも、このお二人が、そんなのには縁遠いというか、全く興味がなさげとうか、丸腰過ぎて、ありのままっぽ過ぎて。
「そんなもん、ウンコや~!笑!」
って感じを結構、以前から私、感じておるんですが。

「誰のために演奏して歌ってるんや?」
って、誰でも すぐ応えれる問題なのでしょうか?
お二人に 問うたら、答えは。。。知っています。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏

g村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2010/06/03 06:05 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)