LIVEレポ★2010年5月30日(日)神戸【SONE】森川奈菜美(vo) Phillip Strange (p) 時安吉宏(b) Larry Marshall (ds)LIVE 

LIVEレポ★2010年5月30日(日)神戸【SONE森川奈菜美(vo)さん Phillip Strange (p)さん 時安吉宏(b)さん Larry Marshall (ds)さんのLIVEに行ってきました。

森川さんと Phillip Strangeさんの組み合わせは、去年の高槻ジャズストリート以来、お聴きすることとなる。
前からチェックはしていたのですが、今回、ちょうど、友達も興味を持っていたので、一緒に行ってきました。
【SONE】に行くのは、ほとんど初めてであります。初めて行ったのは、お茶をしただけだったから。
こんなに広かったんですね。
昼間のライブを聴きに行ったのですが、もう演奏が始まってしまっていました。既にお客様全員がメッチャ静かに聴いていたことに、凄くビックリしました。
インストの演奏が凄く素晴らしかったから?いや、それだけではないみたいです。
皆さん、暗黙の了解的に?マナーを守られている。っていうか、音楽を聴く上では、当然のことなのでしょうけれど。
あまりにも他のハコが、お喋りを平気でしているお客を放置し過ぎなのだと思う。

2曲のインストと歌伴奏。2セット。
森川さんの選曲なのでしょうけれど、先日、京都【いやいやえん】で村山氏とのデュオライブをした時とほぼ一緒であったが、バンドで、しかもピアノトリオをバックに(しかもメンバーが素晴らしい。)歌われるのを聴ける。
初めて聴いた曲もあって、聴きに行ってよかったと思いました。

村山氏は、過去に【SONE】に出演していたことがあったようです。でも なんだか想像出来ません。笑。

こんなに、誰一人、私語をしない、まるでクラシックコンサートのような環境は、羨ましいというか、理想的な空間だと思いました。
これで、フリーとかの演奏しても ええんかな~。。。

画像は、【SONE】の近所にあった美味しいパン屋さん。
・・・管理人ローリー。
神戸【SONE】近所のパン屋さん神戸【SONE】近所のパン屋さん神戸【SONE】近所のパン屋さん
スポンサーサイト
[ 2010/05/31 04:33 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)