LIVEレポ★2010年6月6日(日)大阪・本町駅前【Sin】『ボーカルセッション』ホストvo山下みさ子 g村山義光 b佐々木研太  

LIVEレポ★2010年6月6日(日)大阪・本町駅前【Sin】『ボーカルセッション』
ホスト  vo山下みさ子さん
g村山義光氏 b佐々木研太さん
に行ってきました。

今回は、参加者24人でした!
お一人2曲ずつ歌われたので、伴奏者は48曲も演奏されたのです。うわ~、お疲れ様でした。

久々の佐々木さんのベースも聴けました。お一人だけ、ベースとデュオで歌われた参加者もおられたり。
凄い久しぶりに会えたボーカルのかたも数人。
かわいいお子様と優しい旦那さまの応援付きの懐かしいボーカルのかたもおられました。

ちなみに、このセッションは、楽譜だけホストミュージシャンにお渡しして、
もう、暗黙の了解となっておりますが、細かい打ち合わせなしの 即興対応型のセッションとなっています。
そんなセッションに ほぼ初体験のビギナーボーカルの参加もありました。
皆さん、歌われる前は、結構、緊張されていたようですが、始まってしまうと、懐深い伴奏者の対応を感じたのか?のびのび楽しそうに歌われてましたね。

長丁場でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
次回も楽しみです!
・・・管理人ローリー
g村山義光氏b佐々木研太さんvo山下みさこさんg村山義光氏b佐々木研太さんvo山下みさこさんホストミュージシャン

vo北橋美輪子さんvo北橋美輪子さんセッション
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 05:26 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)