LIVEレポ★2010年6月8日(火)中崎町【common cafe】 gt村山義光b鷲見和広d斎藤洋平GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2010年6月8日(火)中崎町【common cafe】にて g村山義光氏b鷲見和広さんd斎藤洋平さんGrandJazzLive♪ に行ってきました。


このトリオも定番メンバーとなりつつあります。なので、毎回の演奏の変化を聴けるのは、とても有意義というか、聴き応えありなのです。

初共演の面白さを聴き手の立場で、楽しんでしまいますが、いつものメンバー的なライブは同じ曲を前回とは、全く違って演奏してくれるのは本当に面白い。

毎回、聴きに行ってしまうのは、このような楽しみがあるからです。
演奏者は、もっと面白いんだろうな~。
はっきり言って、凡人な演奏者には、楽しめないジャンルの音楽なのかも?
相当、頭と反射神経と発想力が必要とされるもののはず。
あ~、また分かったようなことを書きましたが、読み流してくださいね。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b鷲見和広さんd斉藤洋平さん

g村山義光氏b鷲見和広さんb斉藤洋平さんg村山義光氏b鷲見和広さんb斉藤洋平さん


[ 2010/06/09 05:33 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)