LIVEレポ★2010年6月22日(火)中崎町【common cafe】にて g村山義光b鷲見和広d森俊洋GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2010年6月22日(火)中崎町【common cafe】にて gt村山義光氏b鷲見和広さん d森俊洋氏GrandJazzLive♪に行ってきました。
森さんが、ボストンから完全帰国されました。その噂を聞いた村山氏が、是非、共演をしたい!と、急遽、メンバーの追加でトリオのライブとなりました。

素晴らしい、好奇心と、意欲に満ちたミュージシャンが、海外へ行ってしまう度に、その間、村山氏はコツコツ、チマチマ、おうちとライブハウスで演奏し続けています。村山氏は海外や、慣れない場所へ行くのは、凄く苦手なのであります。
円形脱毛症になってしまうくらい。マジで。
鷲見さんは、海外で有名なハコで有名なミュージシャンと共演をされている。私は、個人的に村山氏に、海外のおもしろそうなミュージシャンとの共演を見て聴きたいと思っているんですが。。。無理か。。。笑。

森さんと去年、ここ【common cafe】で知り合ったのですが、1曲だけ共演させて頂くことがあり、それ以来、ずっと気になっていたドラマーだそうです。

今回、共演をしてみて、更なる課題もみえたそうだ。
近く共演ライブがあります。次回はデュオで。これまた、絶対おもしろくなりそうなのだ!
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b鷲見和広さんd森俊洋さんb鷲見和広さんd森俊洋さんd森俊洋さん
★7月3日(土)19:30~難波【B-ROXY
open 18:00~ start 19:30~
チャージ 2000円
g村山義光  d 森 俊洋
大阪市中央区日本橋1丁目20-9ジョートウビルB1
最寄りの駅 難波駅 又は 地下鉄日本橋駅5番出口 地図
電話▼06-6633-8205 FAX▽06-6633-8206
g村山義光氏g村山義光氏b鷲見和広さんd森俊洋さんb鷲見和広さんd森俊洋さん
[ 2010/06/23 06:17 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)