LIVEレポ★2010年6月27日(日)難波【ミュージッククラフト】 村山義光ギターソロライブ 

LIVEレポ★2010年6月27日(日)難波【ミュージッククラフト】にてg村山義光 ソロLIVEに行ってきました。
・・・管理人ローリー。

やりましたよ!ついに村山義光氏!お客様ゼロ人!笑。あ、私がいたから1人ね。
思わず、ライブ途中から 数人のかたにライブ案内メールを送ってしまいました。
と、g四方裕介さんがご来店。一気に2倍になりました。笑。

2セット目はデュオライブとなりました。私的にはラッキーでした。
なんか、聴いていて熱くなりました。この二人、客の私なんかはいないもののように熱く、完璧にのめり込んで演奏に夢中でしたから。
「内に向かう」とはこのことなのでしょうか。
芸術を追求するということは、そういうこと?サービス業ではないから、きっとそうだ!
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g村山義光氏g村山義光氏

g村山義光氏とお客様のg四方祐輔さんg村山義光氏と飛び入りg四方祐輔さんg村山義光氏と飛び入りg四方祐輔さん
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 06:05 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)