LIVEレポ・10月9日(月)日本橋【ミュージッククラフト】にてvo寺田史記gt村山義光LIVE  

LIVEレポ・10月9日(月)日本橋【ミュージッククラフト】にてvo寺田史記さんgt村山義光氏のLIVEに行ってきました。【ミュージッククラフト】は難波駅からも近いとっても便利な所にあるのですが、「音楽ビル」という名前のビルだけあって、ほとんどの部屋がスタジオやライブハウスで使用されているそうです。なので暴防音設備が整っているそうです。
独自のライブをするのはすごく久し振りという寺田史記さん。僕は以前の藤村麻紀さんのLIVEに飛び入りで歌われていたので存じておりました。エエ声してはるんですよ。なので今回のLIVEはすごく楽しみだったんです。男性ジャズボーカルっていうのも珍しいですよね。既に予約席が!
打ち合わせ
でっかいスピーカー
村山義光氏、寺田史記さん
寺田史記さん
村山氏の笑顔
会場全体

寺田さんは久々のLIVEで少し緊張されていたようですが。心地よい寺田さんの歌声を聴いて、ゆったりと時が流れていくのでした。休憩時間は音楽とは関係ない話で盛り上がり?まして・・・。
村山義光氏のギターソロはやはり、お客様全員を魅了しておりました。やっぱり凄いよな~。村山氏のギターは!   お客様の中にお一人で来られていた青年「じょんあば」さんが。以前、村山氏が難波でストリートライブをしていたのをたまたま聴いたのがきっかけで今回のLIVEのお越し頂いてました。ん~、分かる人は分かるんだな~、村山氏のギター。「じょんあば」さんのLIVEレポートをご覧下さい。
LIVEは大盛況となり、アンコールもやって頂きました。寺田さんの美人揃いのボーカルの生徒さん達から嬉しいプレゼントを頂く寺田さん。村山さんも誰かから頂きたかったかな?また村山氏とLIVEして下さいね。寺田史記さん。
・・・管理人ローリー
休憩時間です
ギターソロ
村山義光氏
生徒さんから寺田史記先生へプレゼント
嬉しい寺田史記先生
生徒さんと記念撮影


スポンサーサイト
[ 2006/10/10 10:51 ] 2006年10月ライブレポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murayaman.blog72.fc2.com/tb.php/108-07afbca0