LIVEレポ★2010年7月3日(土)難波【B-ROXY】 g村山義光d森俊洋 デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年7月3日(土)難波【B-ROXY】にてg村山義光氏d 森 俊洋さん デュオLIVEに行ってきました。
数日前のcommon cafeでトリオと、ストリートライブで共演したばかりの森さんと今回はデュオです。

知能指数高い系&血の気熱い系?のドラマー
と浅はかな私が抱いている森さんのイメージ。
村山さんの作り出す音に集中しながらして反応するドラムの音の集まり集まり~。
飛び入りのかたがギタリスト、ボーカリストと、それぞれ森さんとデュオで飛び入りとなりました。
どんなスタイルでも どんなレベルでも全身全霊で、より良い共演をされる。

村山氏は、ライブ全体の構成をも即興で作り出す素晴らしさがホンマに凄いな~!と思います。
MCなんて必要ないのです。ていうかMCは邪魔になる。

森さんは、もう既に東京の居をかまえているそうです。
東京でも活躍も期待される。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏d森俊洋さんd森俊洋さんd森俊洋さん
g村山義光氏d森俊洋さん飛び入りg四方裕介さんd森俊洋さんg村山義光氏d森俊洋さん
[ 2010/07/04 07:14 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)