LIVEレポ★2010年6月29日(火)難波交差点【ストリートライブ】g村山義光b佐々木研太d高野正明  

LIVEレポ★2010年6月29日(火)難波交差点【ストリートライブ】 g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん
今年もやって参りました!この季節!ストリートライブです。
メンバーの空きスケジュールに行っております。
20時に集合し、セッティング。21時スタート予定。今回は事情があって、30分遅れのスタートとなりましたが、目掛けて聴きにお越し下さったかた、たまたま通りがかって足を止めて聴いて下さったかた、ありがとうございました。
中には、熱心に楽器のお話など、されていったお客様もおられたり。私なんかに、いろいろ話かけて下さったり。

やっぱりストリートライブは いろんな人との出会いがありで、凄く貴重なことやと思いました。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんg村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんg村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんg村山義光氏と熱心なお客様g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん
スポンサーサイト
[ 2010/06/30 05:12 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)