LIVEレポ★2010年6月23日(水)東三国【Pak's Groove】vo田中千賀g野津昌太郎b千北祐輔d森俊洋 

LIVEレポ★2010年6月23日(水)東三国【Pak's Groove】vo田中千賀さんg野津昌太郎さんb千北祐輔さんd森俊洋さんのLIVEに行ってきました。


開演時間ギリギリに入店。既に大勢のお客様。凄!
千賀さんや、千北さんのライブを今まで、何回が聴きに行かせて頂いてたんですが、今回は初共演もありで、かなり面白そうなメンバーだったので、行って参りました。

森さんは昨晩の演奏に引き続き、聴かせて頂きましたが、やはりかなりのテクニックをお持ちである。(偉そうにすみません。)
野津さんのギターは綺麗です。しかもあの若さで既に独自の確立されている感じ。(これまた偉そうに!)
千賀さんも千北さんもこの編成を楽しみにされていたのが、表情にこぼれ出ていましたね。

このお店は毎日ライブをしているお店ではありませんが、7月で閉めてしまわれるそうです。残念です。
こうやって、ジャズライブ出来るお店はなくなってしまうのは、本当に寂しいです。

このメンバーでのライブはまたあるかな?
野津さんはもう既に東京に拠点にし、稼動されているし、森さんもくゆくは東京へ。。。千賀さんは。。。東京出身。
千北さ~ん!関西で村山氏とジャズして下さ~い!
楽しいライブをありがとうございました。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg野津昌太郎さんb千北祐輔さんd森俊洋さんのvo田中千賀さんb千北祐輔さんg野津昌太郎さん

d森俊洋さんvo田中千賀さんg野津昌太郎さんb千北祐輔さんd森俊洋さん東三国【Pak's Groove】
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 02:20 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)