村山義光ジャズレッスンの案内 (ジャズボーカリスト、全楽器ジャズミュージシャン) 

g村山義光ジャズ・プライベートレッスン
ジャズボーカリスト、全楽器ジャズミュージシャン対象

ジャズの演奏、歌には、インプロビゼーション【即興演奏】は欠かせません。
なんらかの音楽的裏づけを身に付けて、ハイクオリティなジャズアンサンブルに挑戦しませんか?


より楽しい瞬間を体得していけるように、アンサンブル及び個性等を、極限まで引き出す事を軸として指導しております。

他のプレイヤーと格差を付けたいかた!
ご相談受付けしております。


◎ 大阪校。。。個人レッスンです。

 ★ 毎月1回 大阪市内スタジオ2時間(実質110分間) 月謝10,500円+(スタジオ代別・場所によって出張料)

 ★ 単発(不定期)レッスン...毎月ではない大阪市内スタジオ2時間(実質110分間) 15,500円+(スタジオ代別・場所によって出張料)

 ★ ライブ(大阪市内)...1本15,000円(+場所によって出張料)

詳細受付はmurayaman@hotmail.co.jp ローリー寺西まで。



対象はジャズボーカリスト、全楽器ジャズミュージシャンを目指される初心者のかたから、
更に実力を付けたいプロ活動を始められたジャズプレイヤーのかた。


即興、実技意外の音楽論、楽譜の書き方等、臨機応変に対応しております。
他、セッションやライブ等に於ける疑問に応じます。

月1回ジャズワークショップも行っております。
出張レッスンも相談お受けしております。

『もっとJazz(音楽)が楽しくしくなる為に、レッスンやワークショップ等を受講するんですから、レベルは関係ありませんし、
どんな段階にも、相応のトピックがあり、それらからの「気づき」があれば、今後の人生に、多大な恩恵があると思います。
レベルの上下に関係なく、ほとんどの人が、似たような、意識で選択、行動していると思います。
大まかに分ければ、恐怖心、好奇心どちらを捕るか、という事です、好奇心優先思考の方が、結果的に、学び(気づき)が多いと思っています。
要するに、少し調子に乗ったもんがちです…笑
従って、レッスン、受講に相成りましたら、ワクワクしながら、ご参加下さいませ、大歓迎でお待ちしております。』・・・村山義光


レッスン会場、レッスン料の件などの詳細はメールにてお答えいたします。
まずは、気楽にメールを!
このブログ内のメールフォームにて送信、又はメール murayaman@hotmail.co.jp (ローリー)までご連絡下さい。
・・・講師G村山義光サポート役ローリー

[ 2017/03/01 05:50 ] レッスンについて | トラックバック(-) | コメント(-)