LIVEレポ★2010年7月11日(日)中崎町【common cafe】 vo大畑明子g村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2010年7月11日(日)中崎町【common cafe】vo大畑明子さんg村山義光氏 GrandJazzLive♪ に行ってきました。

本日は、選挙投票日。投票を済ませてからcommon cafeへ。
もう既に店内は満席!珍しいです。笑。初めてお目にかかるお客様が多かった。

大畑さんの歌を聴くのは久し振りです。でもはやり「大畑節」は健在!といった感じでした。
大きな感情の激しさをモロに出すだけが音楽(歌)ではないことを気が付かせてします。(私はボーカリストではないけれど)
静けさや穏やかさから伝わる情熱があると思う。


飛び入りが面白かったですね。
特にギタリスト木下良介さんと村山氏のデュオが面白かった!演奏の中に何かを起こしてくれる。
平坦なありふれたミスのない演奏は魅力的ではないと思っています。

静けさや穏やかさは 起こっていないわけではないはず。
これって難しいな~。
・・・管理人ローリー。
vo大畑明子さんg村山義光氏g村山義光氏飛び入りg木下良介さんg村山義光氏
飛び入りvoみかんさんg村山義光氏飛び入りvo平井さんg村山義光氏vo大畑明子さんg村山義光氏


[ 2010/07/08 00:50 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)