LIVEレポ★2010年7月17日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo渡辺くみg村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年7月17日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo渡辺くみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
実は、ライブとして初共演の渡辺さんです。
村山氏と渡辺さんは、もう10年以上前から知り合っていて、お互いず~っと記憶に残っていて、
ここ半年前に再会し、今回の共演となりました。
記憶に残る音楽家は やおおあり魅力的であり、素晴らしい証拠なのでしょうね。

いやしかしマーシーオーガモン満席です!
渡辺さんのお友達はもちろんのこと、お店の常連のお客様から村山氏を目掛けて聴きにお越し頂いたかたも。
渡辺さんの歌は村山氏の音の発信に俊敏に応えている!サウンドしている感満載で、とても聴き応えのあるライブでした。
今現在、数少なく稼動されているのが不思議やと思いました。

飛び入りに古田かおるさん。古田さんは、村山氏と9月11日(土)16:00~豊中【我巣灯・ガストウ】で共演を控えているボーカリストです。楽しみ。
もう一人飛び入り藤岡友香さん。藤岡さんは 香川県からわざわざお越し頂いた。村山氏のライブには今回で2回目で、よく来て頂いた~。
彼女のブログにも このライブの模様をアップしてくれています。

ライブ終了後、残った皆で終電ギリギリまでお喋りしました。
四国香川県のジャズ事情も知れて面白かったな。
いろんなミュージシャン、ボーカルが集まって情報交換。活性化して 更に日本の音楽レベルが上がることだろう。
・・・管理人ローリー。
vo渡辺くみさんg村山義光氏vo渡辺くみさん飛び入りvo古田かおるさんg村山義光氏

飛び入りvo藤岡友香さんg村山義光氏vo渡辺くみさんg村山義光氏【マーシーオーガモン】お客様
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 20:47 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)