LIVEレポ★2010年7月16日(金)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子g村山義光b権上康志d斉藤洋平GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2010年7月16日(金)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子さんg村山義光氏b権上康志さんd斉藤洋平さんのGrandJazzLive♪に行ってきました。
気の合った?気楽な?気を使わない?メンバーのように見える。思えてしまう。でもリハも打ち合わせもなし。
なんてていうもの、今夜のライブ、めちゃくちゃ面白かったんです。
めちゃくちゃです。笑。
お客さんの全員の表情が緩みっぱなし。

しかしノリのいい演奏(簡単に拍子が取れる)ものだけが面白かったり熱くなれるのは
もういいのであります。眠たいのであります。

そんなちょっと難解スパイスをミュージシャンそれぞれが入れ込んで演奏している。
それを受け取ってどう演奏し返すか。考えている一瞬はない。

例えば演奏の間違いをしたことに睨む演奏者なんていない。っていうか間違いをも拾って間違いを
難解アレンジとしてベストな芸術的演奏にしてしまう。

ああ、皆、頭ええ人ばっかりやな。それともちょっとイカれている変態なのでしょう。
・・・管理人ローリー。
お客様からの美味しい差し入れ菓子g村山義光氏b権上康志さんd斉藤洋平さん。ライブ前の団欒g村山義光氏b権上康志さんd斉藤洋平さん
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏b権上康志さんd斉藤洋平さんvo小柳淳子さんg村山義光氏
[ 2010/07/17 05:48 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)