LIVEレポ★2010年7月24日(土)14:00~八尾【シュガーベイブ】 vo山下みさ子g村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ★2010年7月24日(土)14:00~八尾【シュガーベイブ】にて vo山下みさ子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

「夏の思い出」を演奏してくれました。場面展開がいろいろある演奏。もちろん他の曲でもあります。
1曲の中にたくさん切り替わるのは村山さん関係の演奏ばかり聴いている私は
予定どおり平坦で終える演奏を聴く機会の方が少ないのかも?これは大げさですかね。

山下さんの歌の生徒さんも聴きに来られていて、飛び入りもありました。
村山さんの伴奏で歌われるのは、他の人よりも慣れているというか、覚悟出来てるというかそんな感じに見える。
他のライブで初めて村山氏の歌伴を聴いたり、飛び入りされるボーカルのかたが、
「刺激的でした!」「何やられるかドキドキしました!」
などのようなご感想を耳にすることがあります。
そういう楽しい?ことがあるのならば、村山義光の伴奏を体感されていない方々に是非お勧めしたい。
山下さんと村山氏とは、長年それで共演されてきたのかと思うと
充実したステージを送って来られたのかな?となんか勝手に思ってしまいました。
・・・管理人ローリー。 
プロデューサーKUKIさんvo山下みさ子さんg村山義光氏vo山下みさ子さんg村山義光氏プロデューサーKUKIさん

飛び入りvo大橋千夏さんg村山義光氏飛び入りvo平井真紀さんg村山義光氏vo山下みさ子さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2010/07/25 06:11 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)