LIVEレポ・お客様「じょんあば」さんより。10月9日(月)【ミュージッククラフト】にてvo寺田史記gt村山義光LIVE  

LIVEレポ・お客様の「じょんあば」さんより10月9日(月)【ミュージッククラフト】にてvo寺田史記gt村山義光ライブレポート掲載の許可を頂きました。

【村山義光さんのライブに行った。
そもそも難波駅の近くにこんなとこがあるなんて。
男性ボーカルの人とデュオだった。
特に1ステージ目が良かった。
以前ストリートライブをしてるのを観てこの人を知ったのだが、
すごくとんがったギターを弾く。
ギターの形じゃなくてスタイルが。
終わった後少し話をした。
ただのギター小僧だった(笑)但しかなりハイレベルの。
今度来るときはギター持って来たらと言われたが、
話を聞く限り命懸けで行かないとやばい。
この人にギター教わったらめちゃくちゃ上手くなるか、
気がおかしくなるかのどちらかやな(笑)
レッスンとかしてるんやろかな。
まあ一回ギター持ってライブ観にいこ!
都合のつくときにライブがある時はまた観にいきます!
関西にこんなギタリストがいると分かってうれしいです。 】


「じょんあば」さん、レポートありがとうございました。また村山義光氏のギターデュオLIVEや村山義光トリオLIVEにも よかったお越し下さいね。
・・・管理人ローリー
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 22:19 ] 2006年10月ライブレポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murayaman.blog72.fc2.com/tb.php/110-e4ba2529