LIVEレポ★2010年7月31日(土)神戸・元町【BIG APPLE】 g村山義光ソロLIVE 

LIVEレポ★2010年7月31日(土)神戸・元町【BIG APPLE】にて g村山義光ソロLIVEに行ってきました。

またまた 村山氏にとって凄く懐かしいお客様が来られていました。
昔、村山氏にギターを教わっていらしたという男性。
そして、5年前の難波交差点ストリートライブで出会った、ギター職人の男性。
ギター職人のかたとは、もう、ご想像どおり、ギターの話題で止まりませんでした。
スケッチされた画像は未来の村山義光モデルギターの提案図?
ギター職人さんは私の車で一緒に帰って頂き、もちろん車中はギターの話題ばかり。私?運転手です。笑。いやいや、ちゃんと聞いて凄く勉強になりました。

今現在も続く心強い村山氏の大切なお客様も来て頂いて、
ライブの方はと言うと、1セットは長~いフリー1曲。2セット目は斬新な即興アレンジで送るスタンダード曲の数々。
マスターも今回も?大喜び。マスターは本当に率直で面白い感性をお持ちのかたです。お話させて頂いてて 凄く楽しい。
次回も又お話しよう。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g村山義光氏g村山義光氏

g村山義光氏とギター職人のお客様g村山義光氏とギター職人のお客様とマスター未来の?村山義光モデル考案図
 
スポンサーサイト
[ 2010/08/01 04:05 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)