LIVEレポ★2010年7月24日(土)20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代g村山義光デュオLIVE  

★7月24日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】にて vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

暑い日が続いております。汗。
マーシーオーガモンはとても地元に根付いたお店です。
開店されて確かまだ3年も経っていないと思うのですが。
チャージ料金が1000円で、しかも飲み物が安い。
この日も、緒方さんのファンの方々の他、近所のお住まいのかたが、初めてご来店されていました。
窓越しに店内が見えるし、マスターはいつも優しい表情だし、
しかも この日は、攻撃性ゼロ。緊張させないユルキャラボーカル緒方さんと かなり普通でないギタリスト村山氏。
めっちゃ入りやすいと思うんです。

vo芳垣美紀さんが聴きにお越しになていて、飛び入りもされました。あれ?以前聴かせてもらった感じと違う。

次回は9月4日(土)です。お待ちしております。
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さんg村山義光氏

飛び入りvo芳垣美紀さんg村山義光氏vo緒方光代さんg村山義光氏


[ 2010/07/25 08:02 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)