LIVEレポ★2010年7月20日(火)西九条駅前【マーシーオーガモン】vo富永亜紀子b鷲見和広デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年7月20日(火)西九条駅前【マーシーオーガモン】vo富永亜紀子さんb鷲見和広さんデュオLIVEに行ってきました。

月に1回 大阪に戻って音楽活動されている富永さんです。
今回は思い切って、鷲見さんという強力ベーシストに共演依頼をされて実現いたしました。

鷲見さんのボーカルとのデュオが かなり面白いと思います。
まず、音数が多く、いろんなドラマを作り上げます。飽きない。

ボーカルのかたは一度、共演されることをお勧めしたくなる。
富永さんは、自分らしさを存分に出そうをしていました。余計な邪念のない、演奏だけに集中されているのが伝わってきたように感じました。

この後、私も富永さんも難波交差点ストリートライブにハシゴするのでした。
・・・管理人ローリー。
vo富永亜紀子さんb鷲見和広さんvo富永亜紀子さんb鷲見和広さんvo富永亜紀子さん

b鷲見和広さんソロvo富永亜紀子さんb鷲見和広さんvo富永亜紀子さんb鷲見和広さん
スポンサーサイト
[ 2010/07/21 01:16 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)