ローリー画伯・・・村山義光氏 

村山義光氏を描いてみました。最近LIVEへ行ってませんし(僕の場合、5日以上LIVEに行ってないということ。)、ミクシイの「ボスコネコ」さん(三木さん)の日記の影響により、僕も久々に鉛筆デッサンをしてみたくなりました。
なんか画像の写し方によって別人やな~。
ローリーが描いた村山義光氏その1

おでこが広過ぎたかも?
ローリーが描いた村山義光氏その2

反省点・・・髪の毛を描くのに手を抜いたため 田舎のイガグリ坊主兄ちゃん風になってしまった。
良かった点・・・勝手に「福耳」にした。本人様は願ってるかどうか存知あげませんが「お金持ちになられますように・・・(余計なお世話)。」
もっとマシに描けるように頑張ります。
・・・管理人ローリー
[ 2006/10/14 00:36 ] ローリー日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murayaman.blog72.fc2.com/tb.php/111-a80d96de