LIVEレポ★2010年8月25日(水)難波交差点ストリートライブg村山義光さんb千北祐輔さんd高野正明さん 

LIVEレポ★2010年8月25日(水)【難波交差点】ストリートライブg村山義光さんb千北祐輔さんd高野正明さん。

暖かい頃から涼しい頃までの期間だけ出来るストリートライブです。今年はかなりの暑いみたいだけど、いつまで続くかな。。。たくさんやって頂きたいな。
人通りの多い難波交差点は、いろんな人が通ります。楽器をかついだ青年達も多く通ります。
今夜は、ジャズではないけれど、バンド活動をされている青年達が、足を止めて終わりまで聴いてくれていました。1曲ごとに大きな拍手もおくってくれる。

終演23時半。村山氏が青年達に駆け寄って話が盛り上がっていました。どうやら村山義光の名前は、以前からご存知だったそうで、しかもYouTubeも観てきれていました。
ジャンルを超えて知ってくれていたことに感激をしていた村山氏。
これからの原動力になるのでした。
・・・管理人ローリー。
g村山義光さんb千北祐輔さんd高野正明さんg村山義光さんb千北祐輔さんd高野正明さん立ち止まって聴いて頂いたお客様

立ち止まって聴いて頂いたお客様g村山義光さんb千北祐輔さんd高野正明さん立ち止まって聴いて頂いたお客様とg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2010/08/26 05:22 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)