LIVEレポ★2010年8月29日(日)大阪・本町駅前【Sin】 『ボーカルセッション』 ホストvo山下みさ子 g村山義光 

LIVEレポ★2010年8月29日(日)大阪・本町駅前【Sin】『ボーカルセッション』ホストvo山下みさ子さん g村山義光氏。
に行ってきました。

ボーカルセッションというタイトルですが、楽器演奏者のかたも参加できるんですよ。
この日、たまたま?通りがかったギタリストのかたが聴きにお越しになっていましたが、せっかくギターも持って来られていたので、会場にいた皆の熱いコールで演奏して頂きました。
買ったばかりのオーダーメイドのギターで。ホストの山下さんがお相手を勤められました。
今回、ボーカルの参加人数がいつもよりも少なかったので、まずはお1人1曲ずつ歌われて、休憩を挟み、お一人3曲ずつ歌われていきました。ちょとしたライブ感覚だったのではないでしょうか。

終了後、やはりギター大好き村山氏がオーダーメイドのギターを嬉しそうに触らせてもらっていましたよ。笑。

次回の【Sin】『ボーカルセッション』は10月24日(日)です。
・・・管理人ローリー。
ホストvo山下みさ子先生とギター参加者ホストvo山下みさ子さんとギター参加者と見守るg村山義光氏ギター参加者のギターに夢中のg村山義光氏

    

スポンサーサイト
[ 2010/08/30 23:07 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)