LIVEレポ★2010年9月3日(金)上新庄駅前【FREE BYRD】vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2010年9月3日(金)上新庄駅前【FREE BYRD
vo小柳淳子  g村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

【13ベース】に聴きにお越し頂いてたお客様のご要望で実現した 今回のライブです。
初めてのお店です。画像をご覧下さい。とっても世界のある空間です。マスターはギターを弾かれます。インドやタイも好き。
ライブのセッテングが終了し、ライブまでに このお店の看板メニューのタイカレーを頂きました。辛い色をしていないのに辛くて美味しいカレーでした。

小柳さん登場!いつもカジュアルです。ファッションのことではありません、、、人間性のことです。人に気を使わせないオーラが凄い。でも歌ったらもっと凄い!

ライブはお客様全員が楽しんで頂けたようで、次回に続きそうです。

ライブ終了後も音楽の話題が耐えません。 こんなお店が もっと増えたらいいのにな~と強く思いました。
マスター、大家さんのHさんありがとうございました!
・・・管理人ローリー。
【FREE BYRD】【FREE BYRD】【FREE BYRD】

【FREE BYRD】 のタイカレーを食べるg村山義光氏【FREE BYRD】 のタイカレーvo小柳淳子さんg村山義光氏

【FREE BYRD】 満席!vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏






スポンサーサイト
[ 2010/09/04 05:25 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)