LIVEレポ★2010年9月4日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2010年9月4日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

ゆったり流れるひと時に中に、実は高度な演奏がされている。そんな二人のデュオライブなのです。
選曲も演奏方法も実は、あまりされていないであろう、マニアックなことがおきているのに、聴き手が それに気が付かない状態になっている。

ライブ終了後、【マーシーオーガモン】の近所にある新しいバーを見付けて皆で入ってみました。
今年の3月のオープンしたばかりのお店だそうです。
フォークギターが おもむろに置いてあったので、村山氏に弾いてもらいました。そして緒方さんも生声でボサノバを歌って頂きました。
今夜は2回もライブを聴けました。ラッキー!

cafe diner【chopper】大阪市此花区西九条3丁目8-17大島第1ビル2F
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さん【マーシーオーガモン】のマイクスタンドのスヌーピー

ご近所のバーcafe diner【chopper】で打ち上げ?反省会?中のvo緒方光代さんg村山義光氏vo緒方光代さんお客様のzoeさんcafe diner【chopper】のマスターとg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2010/09/05 03:35 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)