LIVEレポ★2010年9月11日(土)豊中【我巣灯・ガストウ】 vo古田かおるg村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年9月11日(土)豊中【我巣灯・ガストウ】 にてvo古田かおるさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

お昼間の【我巣灯・ガストウ】にお邪魔するのは初めてです。今まで、数回しか行ったことはありませんでした。
村山氏は、1年に1回出演するかくらいでしたが、村山氏のギターのお弟子さんのYabさんがこのお店でたまにアルバイトをされているとのことで、これからまた縁が濃くなるのかも知れません。

古田さんと村山氏は、出会って短くはありません。しかし、やっとフルでライブ共演するのは初めてなのは、とっても以外でした。
この日、古田さんお同級生のお友達を中心に本当にたくさん聴きに来られていました。

過去に村山氏のライブで飛び入りを何回もされていたともあって、初共演とは思えない堂々としたステージを聴かせて頂きました。
村山氏の予期せぬジェットコースターな伴奏をも涼しい表情で歌っておられた。笑。
これを機会に どんどん村山氏と共演して頂きたいと思いました。
・・・管理人ローリー。
vo古田かおるさんg村山義光氏vo古田かおるさんg村山義光氏

vo古田かおるさんvo古田かおるさんg村山義光氏vo古田かおるさんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 23:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)