LIVEレポ★2010年9月12日(日)中崎町【common cafe】 vo田中ゆうこg村山義光GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2010年9月12日(日)中崎町【common cafe】にて vo田中ゆうこさんg村山義光氏GrandJazzLive♪ に行ってきました。

いつもの【common cafe】の席のセッテングではなかった!そう。このお店の机は組み立て式で、自由自在に部屋のレイアウトが出来るのであります。
地下1階でコンクリート造りだと思いますが、回りは木製の本棚だし、カーテンなどで ええ感じの音でライブが聴けます。何より飲み目的だけのお客様はほぼ来ないので、ライブを聴くのは とてもいい環境に思えます。

ゆうこさんは、ここ最近、おのcommon cafeに出演されるのが満つになってこられたように思います。いろんなミュージシャンとの共演が増えている。
その内の一人村山義光氏でありますが、これは末永く続く雰囲気。お互いを面白い共演者だと思っているからであります。
・・・管理人ローリー。
vo田中ゆうこさんg村山義光氏g村山義光氏vo田中ゆうこさん

vo田中ゆうこさんvo田中ゆうこさんg村山義光氏vo田中ゆうこさんg村山義光氏
[ 2010/09/13 03:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)