LIVEレポ★2010年9月13日(月)難波交差点ストリートライブg村山義光b佐々木研太d高野正明 

LIVEレポ★2010年9月13日(月)難波交差点【ストリートライブ】に行ってきました。
メンバーg村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん。

やっと、野外が過ごしやすくなって参りました。夏ももう終わり。。。
さて、涼しいのはいいけれど、今年はいつまでストリートライブが出来るだろうか。
難波交差点はご存知のとおり、大阪で一番か二番に人通りが多い交差点ではないだろうか。違うかな?
いろんな人が通る。ライブを聴いて観て、いろんな人が立ち止まる。
外国人も多い。中国や韓国からの旅行者も多い。記念撮影もしていく。
最近は携帯で動画も撮れるから、よく携帯をずっと持ち続けて立ち止まっている人を多く見る。

バイクで通りすり、ギターを背たろうてた青年が聴き入っていました。
ストリートライブは だいたい、いつも2セットを休憩入れて演奏しているんですが、その休憩時間に
「僕も演奏させて下さい!」
と。笑!

歌謡曲のコピーを弾き語りで1曲。
青年は なにやら、村山氏と話し込んでいました。そして、笑顔で奈良まで帰られました。

いろんな人が夢追いかけて、今日も道を歩いていく。。。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん難波交差点ストリートライブシンガーソングライターたなかみのるさん

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 07:10 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)