LIVEレポ・10月17日(火)十三【マダム&ムッシュ】にて小柳淳子さん村山義光氏LIVE 

LIVEレポ・10月17日(火)十三【マダム&ムッシュ】にて小柳淳子さん村山義光氏のLIVEに行ってきました。
ナチュラルにジャズってる「ジャズシンガー」って「小柳淳子」なのかも。だから「小柳淳子」は実は厚塗りした黒人なのかも知れない。
淳子さん、飲みすぎに気を付けてねん。
打ち合わせ?
LIVEです
小柳淳子さん
村山義光氏
皆さん楽しんだかな?

ライブ終了後に ささやかな「バースデイ・デザート盛り合わせ」にローソク2本立てが出で参りました。10月18日は村山義光氏44回目のバースデイ。村山氏とても照れてました。。お客さん、お店の方全員で「ハッピバースデイ、よっちゃ~ん!」の合唱を浴びた村山氏。これからもなるべく長生きして(じぃさんかい!?)凄いギターの演奏で皆を魅了して下さいね。
・・・管理人ローリー
村山義光氏のバースデイ!
バースデイデザート盛り合わせ
♪パッピバースデイよっちゃ~ん♪
嬉しいやら?恥ずかしいやら?
まかない食を食べます

スポンサーサイト
[ 2006/10/18 00:00 ] 2006年10月ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する