LIVEレポ★2010年9月18日(土)十三駅前【13ベース】 vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2010年9月18日(土)十三駅前【13ベース】vo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

今回の13ベースでの このデュオライブは、私ローリー企画でございます。
本当は、別のハコで二人のライブが決まっていたはずなんですが、何かの勘違い?でそこのハコは延期となってしまった。しかしせっかくの週末。この二人が空いているなんて、もったいない!やって頂きました。ありがとうございました。

九州ドライブ旅行から帰って来たばかりの@茶碗さんも聴きに来てくれました。

旅の話を聞けました。ライブも聴けました。
ああ、私の人生は、まあ、能天気で幸せなのかと思いました。有り難い。。。

深夜3時まで13ベースをお喋りさせて頂きました。小柳さんは、缶ビールをどんだけ飲まれたのでしょうか?
すっすっすっ凄い。。。
帰りの車の中では、一生懸命、起きて喋ってくれてたんですが、ご自宅到着5分前に、ついに気を失なわれました。
お疲れ様でした。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さんg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2010/09/19 05:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)