LIVEレポ★2010年9月23日(祝・木)14:30~19:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 『第24回g村山義光ジャズ・ワークショップ』  


LIVEレポ★2010年9月23日(祝・木)14:30~19:30西九条駅前【マーシーオーガモン
『第24回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 
講師g村山義光  
受講者募集 ボーカル5名。ギター1名。ベース1名。 (1人持ち時間30分)

前日まで、2名様のご予約しかなかったのに、なんと!当日になって、7名様となりました。笑。

ストリートライブで知り合ったばかりのボーカル男性も受講されました。ジャズ初体験とは思えない即興でご自分が作詞作曲された曲を自由に、しかもなかなかコードにあっているアレンジで歌われました。そしてその歌に暖かいものを感じました。
ジャズをされるかたに忘れがちな何かを残していってくれました。
刺激を受けた受講者、観覧者、そして村山氏も。

いろんな人が来てくれる このワークショプ。おかげ様で、もう2年もやれているんですね。
皆さんで作り上げ、続けてこれた。。。
村山氏がくたばるまで?マスターの強力のおかげで、まだまだこのワークショップは続けることが出来る。
・・・管理人ローリー。
g村山義光講師とベース受講者g村山義光講師とボーカル受講者g村山義光講師とボーカル受講者
[ 2010/09/24 00:22 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)