LIVEレポ★2010年9月19日(日)東大阪・河内小阪駅前『こさかジャズストリート2010』 

LIVEレポ★2010年9月19日(日)東大阪・河内小阪駅前『こさかジャズストリート2010』に行ってきました。

今年も行って来ました!
知り合いになれたミュージシャンのかた、以前から応援しているミュージシャンのかた、気になるミュージシャンのかた。

その中に 以前から村山氏と是非 共演して頂きたかったジャズボーカルの東雲マリさんに思い切って、オファーさせて頂きました。
わ~い!受けて下さった!ローリー感激!

東雲さんは、去年も ここで聴かせて頂いたのですが、演奏スタートギリギリに来られたにも関わらず、共演者に
「キーは何でもいいから、●●の曲で!」
とオーダー。全てジャズスタンダード曲だたのですが、楽譜なし。キーオーダーなしで歌われました。
ってことは、メモリーされている曲ならエニーキーで歌ってしまわれるのかな?素晴らしい!面白い!

ああ、村山氏との共演は 一体、何が起こるか予想出来ないくらい楽しみです!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

初共演!
★11月1日(月)19:30~難波【ミュージッククラフト
open 19:00~  start 19:30~
チャージ料 2300円  
vo東雲マリ   g村山義光
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りにドトールコーヒーが1階に入っているそのビルの2階


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

このこさかジャズストリートの模様はmixiフォトアルバムでご覧頂けます。
・・・管理人ローリー。
vo島谷理子さんp奥野湖晴さんvo田中千賀さんp奥野湖晴さんvo山下みさ子さんb廣田昌代さん

ビッグバンドvo東雲マリさんp加納新吾さんb時安吉宏さんvo南香代子さん
[ 2010/09/20 00:59 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)