LIVEレポ★2010年9月25日(土)中崎町【common cafe】 vo田中千賀g村山義光b鷲見和広GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2010年9月25日(土)中崎町【common cafe】 vo田中千賀さんg村山義光氏b鷲見和広さんGrandJazzLive♪に行ってきました。

この日のお昼間は私の地元『守口門真ジャズストリート2010』を聴きにいってたのです。出演者のvo天野美佐子さんと共に このライブを聴きにきました。

この編成メンバーを聴くのは初めてでした。なんて面白いのでしょうか。なんせ、3人共、無邪気な子供のようだたもので。

私は、どうも、無邪気になっているミュージシャンが好きなのか?スタイリッシュに構えたミュージシャンや、演奏は好みではないのか?あ、この3人の演奏がスタイリッシュではないと言っているのではなく、無邪気やからこそ、カッコよく、面白く感じるのです。

演奏以外の日常生活でも、そんなことを感じることがある。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏b鷲見和広さん

vo田中千賀さんg村山義光氏b鷲見和広さんvo田中千賀さんg村山義光氏b鷲見和広さんg村山義光氏b鷲見和広さん
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 02:48 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)