LIVEレポ★201年10月3日(日)京都 出町柳【いやいやえん】vo伊佐常照g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2010年10月3日(日)京都 出町柳【いやいやえん】にてvo伊佐常照さんg村山義光氏bデュオLIVEに行ってきました。

年に数本出演させて頂いている いやいやえん。以外?ついに男性ボーカル初出演!だそうです。しかも記念すべきライブ50回目。そんな時に出演だなんて光栄です。
いやいやえんの店主、女将さん、常連のお客様には、村山氏と いろんな共演者とのライブを聴いて欲しい!と心から思うハコです。

伊佐さんとは4年前に知り合えたのですが、実はフルで共演するのは初めてです。でも合えなかった時間をかんじさせないほど、このお二人は見えない絆のようなものがありました。
まだお会いしていなかった、そして何もご存知でなかったお店側は、共演者の打診をさせて頂いた時から凄く楽しみにして頂いておりました。そして何よりも?当人達が一番楽しみにされていたのではないでしょうか。

当日は雨。でもたくさんのお客様がお越し下さっていました。

1セット目。いきなりの伊佐さんの素晴らしい歌唱力に圧倒!本当に凄い歌唱なのです。細かな声、音の出し方は、音のミクロの世界って感じ。プラス村山氏が投げかけるギター。
このレベルこそ、商品レベルなのでしょうね。
おそらく伊佐さんの描写能力は、歌をされるかたに是非、参考にして頂きたいほどだと感じました。

伊佐さんは、まだ28歳だそうですけれど、このまだ短い人生で凄い経験をされてこられました。
そして人に接するセンスというか、ハートがそんじょそこいらの20代男性とは思えない濃いものをお持ちでいらっしゃる。(偉そ~に~)

2セット目。伊佐さん、何か奮い立たせるかのように更に熱いものがあふれ出た感じ。お客様の黙っていられなかった?思わず歓喜の雄たけび!

このデュオ。行く末が恐ろしい可能性を秘めているのだと確信。
是非、次回の共演を近い内に願いたい。
・・・管理人ローリー。
vo伊佐常照さんg村山義光氏vo伊佐常照さんvo伊佐常照さんg村山義光氏

【いやいやえん】お客様vo伊佐常照さんg村山義光氏vo伊佐常照さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2010/10/04 04:46 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)