LIVEレポ・10月19日(木)【PEACE BAR】にてvo寺本裕子さん&村山義光トリオ・LIVE 

LIVEレポ・10月19日(木)【PEACE BAR】にてvo寺本裕子さん&村山義光トリオのLIVEに行ってきました。佐々木研太さん(bs) 高野正明さん(ds) 村山義光氏(gt) のトリオ編成。
僕は珍しく遅れて行ってしまいまして、もうインスト2曲目演奏してました。ん~、勿体無い!毎回、村山義光トリオのインストはそんじょそこいらのインスト演奏ではないのだ。それは実際にLIVEを聴きに来られたら分かるのである。
インスト始まってました
村山義光氏
佐々木研太さん
高野正明さん
寺本裕子さん
バックから

Vo寺本裕子さんのお友達?の下鳥ひとみさんが飛び入りで歌ってくれました。新潟出身のベッピンさんです。「歌」への姿勢というか意気込みが真剣な方っていうイメージを持ちました。
飛び入り下鳥ひとみさん
下鳥ひとみさん
皆さんとトーク

LIVE終了後、佐々木研太さん、高野正明さん、村山義光氏とマスターと「飛び入り」について多く語りました。こんな僕の素人客としての意見も真剣に聞いて頂いたり、いろんな話をして頂きました。ありがとうございました。
・・・管理人ローリー
スポンサーサイト
[ 2006/10/20 08:51 ] 2006年10月ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する