LIVEレポ★2010年9月25日(土)守口門真ジャズストリート2010 

LIVEレポ★2010年9月25日(土)『守口門真ジャズストリート2010』に行ってきました。

数年振りに行ってきました。凄い近所なのに。
私の好きなミュージシャンが出演しているので。その人達だけ聴いてきました。

駅前の野外で演奏されている横を通り過ぎ。。。目的地へ。
1つ目はイタリアレストランでのvo天野美佐子さんg四方裕介さんのデュオ。
実は、天野さんのフルでライブを聴かせて頂くのは初めてでありました。とても力強い歌で元気をもらえます。

2つ目は、駅前にある小さなショッピングビルの中でg四方裕介さんb千北祐輔さんd森俊洋さん.
もう東京に住まいをかまえた森さんにお会いするのが久々でした。
5曲をMCなしで、どんどん演奏し続けていってくれました。まずこれがカッコイイ!
これが20代の演奏だなんてね。ていうか、2~3年前に知り合ったg四方裕介さんb千北祐輔さんですが、もう別人のようでした。

この後、天野さんと中崎町common cafeに出かけるのでした。
・・・管理人ローリー。
vo天野美佐子さんg四方裕介さんvo天野美佐子さんg四方裕介さん

g四方裕介さんb千北祐輔さんd森俊洋さんg四方裕介さんb千北祐輔さんd森俊洋さんg四方裕介さんb千北祐輔さんd森俊洋さん
[ 2010/09/26 00:56 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)